メンバー紹介

わかもの-ちから-プロジェクト

代表 土居勇雄

今流行りの「イクメン」パパであり「イケメン」パパです!

脂ががのった35歳です!最近顔のテカリも気になります(笑)

震災後こんな俺たちでも「何か出来ないか?何かしなければいけない」と思い

わかもの-ちから-プロジェクトを立ちあげました!

和歌山に住むワカモノの熱意を結集し、地域社会の力になりたいと思い発足した団体です。これからも精力的に活動して行きたいとおもいます。

 

副代表 上本勝輝

子ども大好きの35歳!休みの日には子どもと携わることも多いです。

子どもと一緒に遊ぶのが大好きです!

私自身も絵本を届けるため、宮城県に行かせて頂きました!地域の為、被災地の為に今後も全力で取り組んでいきます。

inserted by FC2 system